• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

廃モード

こんばんは、廃モード突入の姫です


最近はソロばかりでなく、GFのBIS様とペアハンするようになりました↓
3t345t4rfe.jpg
釣って釣ってひたすらノヴァという狩りスタイル~

ノヴァじゃ他職には劣りますけども結構おいしいです

さらにカザヤン(拝借中)と闇Pでポットいらずなので、ぶっ続けで2時間~3時間ほど狩ってます

というわけで一日秘密含め2LV上がったりしちゃってるのですよ


ちなみにセレーナは廃モードになると無口になるそうです↓
耳
必殺仕事人モードってことでー





では前回に引き続き今回は狩りステいってみよー

ってことでまず~・・・




①経験値重視ステ
4rt45t4535t3t.jpg

初めは運装備だろうという期待を裏切り知恵を201↑にした経験値狙いの装備です

耳にこんなものつけちゃってます
4rt45t4554t4t.jpg


②敏捷運装備

geggth.jpg

上と何が変わったって言われてもー
知恵が減って敏捷と運が増えたくらい・・


上記の2つで大体狩りしてます


別部位の装備は恥ずかすぃーので耳下さればこっそりと・・


あ、何で能力ポイント78もたまってるんだー
って思った方!
多数いるでしょうが
何に振ろうか迷ってまた今度でいいやって思ってると忘れてしまうのですよー

さらに、経験値が29999995になってるのはたんなる奇跡ですb




さて、ブログ見てますとのお言葉をいただいたのでいつも通り無断で載せちゃいますb
閲覧!
ありがとうございます~っ!



~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん
最大で3箇所つけかえたりしてます@@

ヴィトンさん
CP消費ないですしワンクリですし楽といえば楽ですけども・・
他職には劣りますねー
器用貧乏職NO1です

コメントありがとうございました!

コメントを見る(5)

確か・・・ by スー仮面
セレーナ時に黙々と狩りしてるときは
ハノブのBGMを口笛で吹いてると聞いたが・・・
No title by ビトン
試合中負けてていらいらしてくると
無口になるタイプかw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル by 鰤
セレーナさん生きてますか?w
21時くらいまで待ってINしなかったら秘密ソロしちゃいますね|ω;)))ピルピル
No title by セレーナ
>ブリ様
PCのメール機能死んでてねー
受信できないのよ~
設定し直してみたけど出来たと思ったらまたエラーでたしー
だからあきらめたb
まぁしばらく健康な生活送ります~
今日の講義は寝ないで受けられたしね(笑)
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

