• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は涼しかった!

ssが溜まりに溜まっているので2日連続更新いってみよー

というわけでこんばんは、今日はss大放出です



リザオネ発足後こーんな看板を発見しました↓
kaowfwrferwrferferferfr.jpg
ちなみにこのお二人とはながーい付き合いなので反リザオネ派閥ってわけではないですb

うん、こんな看板キライじゃないよ(笑)
むしろ歓迎(ぁ



Gも完成したことですし~
とりあえずP戦いってみましたb

参加人数は3人!範囲は0!
500万いくかなーとか心配していたものの↓
erferferferrrrrrrrrrrrr.jpg

この時点で500万・・

結果は~↓
kaowfwrfer3ferfrfrfr.jpg

3人でこれとは可能性を感じさせてくれる!

これまであんまりP戦は参加してこなかったのですが
ここにきてP戦楽しいかも~とか思ってしまいました@@



おまけ1:載せる載せると言っておきながら載せてなかった1品!
getgrgergrgregrgegr.jpg
ありがとうございます!


おまけ2:深夜のひととき
kaowfwrferwrfffffffffffe.jpg


おまけ3:ミズナ・ダークエルフ王ソロ この後死んだのは内緒
ferferferfeferferferferferf.jpg
wferfeferfreferfr.jpg

おまけ4:セレノアー
wefwferferfrfrf.jpg
500あり!



~~~コメントあり!~~~
ヴィトンさん
ブログはアウトローにするつもりは・・(笑
あのポケーってしたキャラ気に入ったからこれにしましたb
ぜひGVお願いしまー@@
相手さん探すのがなかなかに大変です。。

スー仮面さん
さすがに試験中はムリです!
とかいいつつGV出てたくせにーとか言わないのb
ってか言わせなーい@@

コメントありがとうございました!

コメントを見る(4)

 by スー仮面
その風Pは緑色のリュウグウノツカイ
 by ビトン
ハイジンおめ!!ハイジンおめ!!
廃上げできるモチベーションに若さをかんじるー
うらやましか~;;
全キャラ650がんばってb
 by 海
私いぱーい^p^

そういえばでっかいクモまだ見てない@@
 by まいこ
載ってたv-12
今ではリザオネの一員ですけどねv-221

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

