• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

せっかくなので。

公式で霊術士のブログパーツを配布していたので設置してみました。

別バージョンで青色のもあるらしぃー。



さてさて、正直テストサバとか全く興味ないので普段はスルーだったけども!

今回は新キャラ実装ということもあり、百鬼の方々と一緒に遊んできました!




お決まりの学問の家↓(サムネイル形式です。でっかい画像見たい場合はクリックしてね!)
RedStone 10.03.30[01]
まぁ、こうなりますよね・・・笑



気になるグラはー・・

後ろ姿↓
RedStone 10.03.30[04]
ふんどしっぽぃ・・(笑

なぜか各々の鎧でグラが変わります(姫なんて3種しかないんだよ!)

運営力いれすぎっしょー・・・(姫なんて3・・・略)




攻撃スキルしては剣士のインフィニっぽい乱斬りとティアメスが使うような嵐斬りに武道の飛び蹴りっぽいのと・・・

うん、何かそんな感じ。

CP吸い取る攻撃みたいなのもあったけどマスしてないのでCP消費と獲得は確認してません。




妨害スキルとして気になってたこのスキル↓
(これもサムネイル形式です。でっかい画像見たい場合はクリックしてね!)

RedStone 10.03.31[00]

この中ではスキル1以外つかえません!みたいな。

スキルLV上げるとだんだんこの紫のフィールドがでっかくなっていきます。



とりあえずLV160くらいまで上げちゃったのである程度わかりました。

この職はやらない(笑)

変身が実装された時にまた考えるかなぁ・・






そして気になる行商人とか銀行使えちゃうよみたいなバッジ。

行商人から買えるのは赤と青だけかなー。

ちなみに1万Goldまで売れます。

良かったよ・・・10万まで売れなくて・・・

そんなことされたら狩場空かない。。

でも銀行が使えちゃうのでそっちに10万品とか入れてくと・・・

って考えちゃうのは自分だけ・・?
スポンサーサイト

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。