• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あんなことこんなことあったでしょー

こんばんは、サボリーナが定着したセレーナです。



ここ数ヶ月であんなことやこんなことありましたね~!

そう、たとえばこんなこと・・・

RedStone 10.08.26[02]

転生しちゃったー(8月26日)

今さら感丸出しですけどー

もう火力はいいかな・・って感じで

3次転生も実装されちゃったしもうやっちゃえ的な勢いで!



とりあえず今のLVは

RedStone 10.09.14[12]

ごく普通のペースですよね・・・!

久々の知識ランサでぼちぼちやっていきます。

それより稼げる子がいなくなって節約生活に~~~

他の3キャラ・・・みんな健康なんですもの!

せめて運801は確保したいなぁ。。




おまけ①「噂のアレ」

RedStone 10.09.12[18]

転生指のトランスフォームを拾ったお姫様に貸していただいて転生ファミ子に!

これ楽しい!!!笑

これで街うろうろしたいなぁ・・安くなったら買おう、、

最高のネタ提供ありがとうございました!

ってことでプロフィール画像もファミ子に変更です。



おまけ②
「ダミー出たらそのダミーに転生の魔方陣ついてないんですけどー
ダミー死んだら出るんですね!」

RedStone 10.09.10[02]



RedStone 10.09.11[02]





それではサボリーナ全開なブログですが今後ともよろしくお願いします!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

