• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

無意識行動。

こんにちは!

この前洗面所でコンタクトを外した後、なぜかゴミ箱ではなく洗濯機に捨ててしまったセレーナです。

無意識で行動してるのでしょうか。。

セレーナ七不思議の一つです。





特にメインで更新することないなぁ・・



とりま話題になっている転生リニューアルの件!

ノアは現在Lv407のLv726で転生したので632になりそうです!

700以降の経験値は加算されないとかいう噂もありましたがどうなるんでしょうね・・

そもそも今日のメンテでLVはあがってるのでしょうか。。



と4行で終わっちゃった。笑






さて、だんだん習慣化してまいりました、こちら!

早口言葉でーす!

これは私、セレーナが

面白い!

言いづらい!


ムキー!


ってなった早口言葉をピックアップして

ご紹介するコーナーになっております!

じゃー、さっそく今日のお題いってみましょうー!

『窓の謎まだ謎なのだぞ』

リピート・アフター・ミー!

今回のムズいです!

「窓の謎まだなぞなぞざぞ・・」

・・・ムキー!




おまけ①:やっちゃった。笑
RedStone 10.10.14[12]
上げるならもっと他のあったでしょ!!!って言われそうな一品。


おまけ②:こんな狩り方どうー?スキー?キライー?
RedStone 10.10.15[30]
致命打抵抗も外すと結構なダメ反射に!
死にかけますけどね。。


おまけ③:Gメンのテイマさんの一言。
RedStone 10.10.15[01]
うまい!!!!!


おまけ④:装備LV低い割には・・・
RedStone 10.10.22[09]
特に追記なし。笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

耳ありがとうございます!
RedStone 10.10.23[08]
好評で何よりです!



~~~コメントありがとうございました!~~~


けいてぃさん

しばらくあの色見てないうちに
だんだんN品がU品の色に見えてきました、、
ついに末期でしょうか。。
前にこれをU品のでる前兆って言ってる人もいましたけど。笑



グリードさん

赤アロエ飴 青アロウェ飴 黄アロエ飴・・・
赤アロエ飴 アホアロエ飴 黄アロエ飴・・・
惜しいとこまでいくけどどこか違う。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを見る(2)

 by けいてぃ
ふふ、わたしなんてカーナビに出てる地名がオレンジ色だと「こんなところにうーが!」と思ってます。
これが真の末期だ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 by カリビアン
窓のなぞ まだなのなのなの^^^^^^

どこからこんな難しい早口言葉ばっかり仕入れてくるのっヽ(`Д´)ノwww

ちゅーか、おまけ④のジャブジャベリンも早口で10回とかかなーり厳しいかりびあん\(^o^)/

今日も一人で笑い転げたよー^0^ノwwwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

