• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

移転計画

地デジ移行ということもありまして、セレ-チャンネルも地アナから地デジへ移行いたしました!

勝手ながらセレ-チャンネル(地アナ放送)は本日にて終了とさせていただきまして~

セレ-チャンネル(地デジ放送)のご購読、なにとぞなにとぞよろしくお願いしますb

楽天ブログは広告サイトを非表示にできない等(というより主にこれが原因。笑)自由のきくFC2へと移った次第です。

色々遊べそうなので使いやすいよう編集していこうと思います。

とりあえず今日はこの辺で!ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
なんだ
エイプリルフールネタか
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年04月01日(水)21:13 [編集]
チデジだから画質きれー 
今月も君の給料は20円だ!

P.S. セレミレニアムLV220で飽きて休止に一票追加
  • ビトン
  • URL
  • 2009年04月01日(水)22:22 [編集]
おお 
移転おめっとさん^^
  • ジュチ
  • URL
  • 2009年04月02日(木)01:46 [編集]
地デジということですが 
TVでみれないんですが><
  • BIS
  • URL
  • 2009年04月02日(木)20:18 [編集]

トラックバック

