• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

きゃまいたち

うらーらーらーらーらー
うらー

こんばんは、見た目は子供!パワーはゴリラ!!ゴリ姫です!!!

ちがうかっ!!!!(※セレーナは現在知識です)





さて、今回は告知通りかまいたちの話題でいきまっしょい

かまいたちはもはや結構前となったアップデートで現れた新MOBでございますが

実際連れてる人ってあんまりいませんよねー

そんなわけでセレーナがセレーナ流に適当にサクっと紹介しちゃいますb



こちらがかまいたち↓
etg4g45.jpg
そう、この角度ならまだカッコイイじゃない?



でもでも!



うぐ・・
4rt45t45rgergrgfee.jpg

らららー
000365me5t5et5erfere.jpg

後ろ姿とかもろにゴッキー(笑)

え、これ・・・ドギツすぎません?

ゴキ(ベース)カエル(太ももあたり)カマキリ(カマと頭らへん)を足して3で割った感じ@@

人間とハエの融合体がモデルの映画があったような気もしますがそれ同等に・・・

き○ょい!

これ以外の言葉は思い浮かばないので次の話題へ





さぁ、さぁさぁさぁ、皆さんはリアル異次元をするなら何と何を混ぜますか?

こんな事考えるなんてあぶなーいとか言わないのb

こんなの思いついた!とかあれば

いつでもどこでもどなたでも耳・コメ残しお願いしまっす!
例としては

大人と子供
成功:脳大人と体子供のコ○ン君
失敗:脳子供と体大人の逆コ○ン君

みたいな感じで!

それでは皆さんの想像期待してますノシ



~~~コメントあり!~~~

スー仮面 さん
協力してくれるテイマさん見つかったらやってみようー
死ぬとダメリターンできないのらー


眠〇さん
ありっす!


ヴィトンさん
ね・・寝落ちは文ry



コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
連休ももう終わりだの;
あっしは2,3日旅に出ます

素材:大学生+PC
成功:就職活動
失敗:ネトゲ廃人

あれ?どっかにいるようn(ry
  • ビトン
  • URL
  • 2009年05月06日(水)21:58 [編集]
リアル異次元 
素材:人間+武術
成功:スティーブン・セガール
失敗:全治3ヶ月

成功率低いな・・・
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年05月12日(火)02:24 [編集]
リアル異次元&仮想異次元 
素材:お金+おじさん

成功:株で大もうけ!うはうは
失敗:援助交際に走って刑務所
下ですみません。。。



素材;山羊とライオンと蛇
成功:ギリシャ神話のかっこいいキメラ
失敗:ただの亀w
  • 羽月
  • URL
  • 2009年05月12日(火)22:46 [編集]
 
素材:人間+睡眠
成功:すくすく育つ
失敗:寝オチーナ

これ異次元じゃないなw
  • URL
  • 2009年05月12日(火)22:56 [編集]
 
素材:カレー+う〇こ
成功:カレー
失敗:う(ry

思いつかん・・・w
  • 眠〇さん
  • URL
  • 2009年05月14日(木)07:23 [編集]

トラックバック

