• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

姫ちゃん

こんばんは、やっとこさ更新する時間が取れました。



忙しいと言いつつも秘密だけはしっかり行っていたので

こちら!
600.jpg

姫が600になりました!
約1年かかりましたねー

うん、がんばったb



姫が600になったのでたまには姫ネタいきましょうー

セレーナの大好きなスキル!

花の乙女スペシャルですが

こちら↓スキルLV72で6発になります
乙女
だからどうしたって話ではありますがががー

エレメなしでこの威力

素敵じゃない?笑

魅了さえなければ~。。

エレメありだとこうなります↓
エレメ22

エレメ11

一個ノヴァじゃん!とか言わないのb


ああ・・魅了さえなければなー


カメムシの抽出液
[基本情報]
魅了0%化
[説明]
あなたの魅力を最大限に引き下げます


こんなアイテムが欲しいです

ドラ○もーん・・




さてさて、前回ブログにてリアル異次元するなら何にする?

とコメ・耳お願いしてみたところ・・・

予想以上にコメ・耳がありませんでした(笑)

あまりにも企画倒れなので

速度首の代金の代わりにコメおね!

とか言ってないからね!


・・・


ごめんなさい、言いました。。



というわけで!

リアル異次元するなら何にする?企画第二弾!

第一弾で失敗してるくせにまだやるかー
とか言わないのb
ってか言わせな~いb

まだまだいつでもどこでも何度でもどなたでもあなただからこそ!コメ・耳お待ちしてまーす(笑)



おまけ1:懺悔にて
懺悔

銅像さわるとワープするじゃないですかー
魅了して遊んでたらワープしたとき色々ついてきました(笑)



~~~コメントあり!~~~

ヴィトンさん
むむ@@
気のせい気のせい・・


スー仮面さん
パワ○ロみたいな失敗の仕方だ(笑)


羽月さん
下はオッケーb(ぇ
何でカメにキメラって名前つけたんだか(笑)


鰤さん
寝オチーナは失敗なのかー@@


眠○さん
お下品な(笑)


コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ちょwっをまwwww 
またwwww

素材:お酒A+お酒B
成功:カクテル
失敗:ゲロ

色々まぜたことない?w


素材:男+女
成功:スッキリ!!
失敗:デキ婚

若いうちは気をつけt・・・・グフ

素材:学生(3年生)+机
成功:テスト勉強
失敗:露店放置と勉強放置

あ、あれ??
  • URL
  • 2009年05月15日(金)22:28 [編集]
雰囲気随分と変更なさって 
またリアル異次元か

素材:石+橋
成功:ブリヂストン
失敗:落石による橋の倒壊
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年05月16日(土)02:25 [編集]

トラックバック

