• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

限界を超ーえて~♪ラララー

こんばんは、来週からちょっとお暇が増えますセレーナです



さて、このセレーナ・・・目標のためなら何だってしちゃいます

激写!
ererg.jpg

そう、ボトルダメ20000以上出すためなら満額課金だってしちゃうのです

ついにツイン。。

課金LV9あり!

こんなに課金したんだから良いものでるよね!

きっと・・

あ、ちなみにボトルはフルエンチャチリペッパー使ってます~

ついでにボトルに20000カンストはありませぬー@@

ということをここでご報告!

まぁ結構いろんなブログで20000↑のボトルダメ公開されてますけど。。

まったく~、サムテックスが楽しみでござーい



・・・というわけでしばらくお昼抜きで過ごすことになったセレーナでした!

んー、1ヶ月中10日間くらいはお昼抜きかな(笑)




おまけ:水の霊と自然水どっちがどっちだー?
4rt45t45rgergferre.jpg
正解は左が自然でしたb



よし、今日はこの辺でノシ

来週からしっかり更新予定です!




~~~コメントあり!~~~

名無しさん(ヴィトンさん)


混ぜて飲めなくなるのがある(笑)

男と女のスッキリってなぁに?
セレーナわかんなーい@@

机じゃ勉強しませんb
いつもべッドで寝っころがって・・・(ぁ


スー仮面さん

ちょっと違う気がするけど発想力豊かー(笑)

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
ツイン光P記念に
落ちるU全てジャンクケース化の呪いをプレゼンとしよう
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年05月24日(日)03:47 [編集]
No title 
光ツインはそんなに違うのか
光1匹とどれくらい違うのか
わかりやすい例でたとえて
教えておくれ~
  • ビトン
  • URL
  • 2009年05月24日(日)17:00 [編集]

トラックバック

