• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

そろそろそろそろ

こんばんは、ステを晒す勇気がやっともてましたセレーナです



さて、公式にも登録され、知り合い以外からも時たまお声をかけていただき↓
4rt45t45rgergwfwg.jpg
(ありがとうございます!)
※掲載許可はとっておりません(ぁ


多少は見ていただけてるのかなーと思いまして

一応LV的に暴走中の姫の端くれですしステ晒しいきたいと思いますb

狩り時のステは次回に回してまして~
今回はとりあえず良く聞かれるGV時のステいきまっす!

2回に分けたら次回のネタ困らないもんね~
とか言わないのb



さて、姫は基本物資を使わないのでGV時でも無駄に物を持っていけます

というわけでセレーナは毎回3パターンの装備持っているのですb

こんなわけであんまり周りに配れるだけの物資は持っていけてないかも@@

まぁそれは置いといて

パターン1:健康HP重視装備(ブレなし)
4r3rr.jpg
これは怖~いお兄さんお姉さん達を迎え撃つときの装備です


パターン2:敏捷運回避装備(ブレなし)
t45yt4gy.jpg

パターン3:やや回避HP装備(ブレあり)
4ftyuhgy.jpg

パターン2から3のように運比率装備を減らしてHP装備にしたり、相手に合わせて色々変えてます

姫は健康勝手にあがりますし
色々試しながらでもそれなりのHPが確保できるので自分にあったのを探すのがいいでしょうb


というわけで寝ます@@

おつかれぃノシ



~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん
せめてもう少しグレードアップして、、

ヴィトンさん
光1体でMAXダメは2500~3000変わりました@@

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

多分計算間違いを起こしてる 
パターン3の防御上昇値がエビだとして+440%
ブレが同じスキルレベルだとして
なんやらかんやらで

パターン3はブレ無しHP7000くらいだろうか
ということはパターン2に比べて2箇所くらい付け替えてるんかな
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年05月28日(木)06:35 [編集]
No title 
ボトルって光1でそんな変わるか・・・・
狩り楽そうでうらやましすぎるぜ・・・・・・・・
  • ビトン
  • URL
  • 2009年05月28日(木)18:24 [編集]

トラックバック

