• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

帰還報告~

wrwr2w3r3r2r32r23r2.jpg
やっと戻ってこれましたセレーナです

ぇ、何?登録したメアド?PCのメール?

受信機能ぶっこしてるがなー@@



無事に戻ってこれたのでテンション上がって。。
狩り?

とか言ってしまったもののすぐに気持ちが切れました

というわけでとりあえず帰還報告でした!




おまけ1:何かちょー痛そうなリトルスキル
いたそう


おまけ2:狩猟って言えばやっぱり弓でしょうー
クマー
え、何?投石・・・?



~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん
ハノブよりスウェブとかの音楽の方が好きかな(笑)

ヴィトンさん
あー・・否めなーい(笑


コメントありがとうございました!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
無事帰還おめ

え?言うのが遅い?
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年06月04日(木)06:30 [編集]
No title 
まぁなんというか
これから先、社会人になったら自分のデータをしっかり管理しないと
それだけで損をしてしまう。

どんなに些細な事でも、お金に絡む個人情報の管理はしっかり
自分でやらないと、もっと損害が大きい失敗をするかも知れない。

事の発端は自分じゃなくても、損害は自分にくる可能性があるのが
社会の厳しさ、汚さ。

今回のことを関係ないと思わないで、しっかり自分の糧とすることを
社会人先輩として念のため伝えておきますw

何はともあれ、戻れてよかった!!!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年06月04日(木)19:05 [編集]

トラックバック

