• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

モリモリモリモリモリモリ

まず初めに・・・

最高補正(+43)サムテックス1億で探してます@@


さて、賛否両論だった前回のブログ

面白いーとか言われたり
ひどいとか言われたり(ひどいって何だー!笑)

まぁちっちゃい事は気にしない精神でいきたいと思います(ぁ




最近モリ6でソロったり2~3人でこんなやつらを狩ってます
1280_02rtgrtgerferjegerg.jpg

1体6~13万くらいなのでペアしてるとおいしいですb

そう、ペアしてるとね・・

この敵、お名前が塔の動力装置だそうですが
何かハウルの動く城を思い出しません?

ちなみにこの時お金ウマウマ中です



中央で狩ってたら何か沸きました↓
erferferre.jpg
何も落ちませんでしたけどね!


①ご報告!
なんちゃってシフのセリーナですが
現在リザオネ時代からの知り合いのいる夢想連心にお邪魔してます
wuhrfuerf.jpg


②露店中に耳いただきました!
erferferrefg.jpg
こんなノリと適当な更新のブログなのに・・
ありがとうございます@@


~~~コメントあり!~~~

スーさん
ひどす@@

ヴィトンさん
のってくれてありがとー(笑)

眠さん
ありb

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

なんだこれは! 
ゴージャスネタでいくって聞いてたが・・・
普通の更新だと?
これは何か裏があるな・・・
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年06月17日(水)17:59 [編集]
No title 
最近コメントへの返しが適当な件について。。
  • ビトン
  • URL
  • 2009年06月17日(水)21:01 [編集]
んぁΣ(゚Д゚) 
ホントに耳掲載されちゃって、ちょっぴり舞い上がり中です(*´ェ`*)ポッ★

ドキドキ.+:。(´ω`*)゚.+:。

これからも更新楽しみにしています>w<b
  • シャナイア
  • URL
  • 2009年06月18日(木)10:05 [編集]

トラックバック

