• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ころころもふっと さよならセレーナあと9時間!

タイトルは昨日のGFの公示です

さてさて、こんばんは!

姫が秘密卒業しちゃいました
1280_02werge.jpg

この鯖の姫では一番乗りだろうー(きっと

満足感でお腹いっぱいなので

そろそろサブ育成に力いれましょうかねー

だって、サムテックスにいくらエンチャしてもうまくいかないんだもの・・
1280_02wfwerf.jpg

でも地獄代2億近く使ってもサムテックスにいい補正のエンチャができなかったからふてくされたー

ってわけじゃないですb

目指すは全キャラ641ナリ!



というわけで!



これから一ヶ月はー



試験勉強です!!!

GV・攻城は基本出ません!

露店・秘密Onlyになるかもかも

セレチャンネルも基本お休みで!

だって・・・17科目あるんだもの。。

ご了承くださいノシ


おまけ:3人寄れば・・・


こうなります
1280_02wferf.jpg



~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん
何かいいゴージャスネタが見つかったらやりますb
ゴージャスはさすがにむずいのだー

ヴィトンさん
そ・・そんなことはないでござる。。

シャナイアさん
初コメあり!
しばらく更新できないかもしれませんがご了承ください@@
また暇ができたらよろしくお願いしまっすb

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
そんないっぱい科目あるのかー
今回も再試なしでがんばってきておくれ!!!!

Gvくらい遊びこいよ!!!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年06月23日(火)18:54 [編集]
No title 
最後の画像・・・いいなw
  • URL
  • 2009年06月23日(火)22:49 [編集]
Gv基本出ないのか 
つまり・・・Gvに参加したくなる例外を生み出せばいいわけか!
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年06月24日(水)02:49 [編集]

トラックバック

