• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あと少しで

こんばんは、もうすぐリアル誕生日のセレーナです

プレゼント期待してま・・・ry

あと少しで紅鯖も一周年を迎えるわけですが

皆さん、どうでしたか!

セレーナは自他共に認める廃生活でしたよ~



現存キャラ報告↓
キャラ

つい最近作ったWIZは136へ

シフは範囲狩場での手伝い用にサバイバってます

これだけならまだしも・・・

おまけにこちら↓
テイマ

つい最近隠居しましたテイマです

実は他にも剣士・WIZ・ランサを1度ずつ消してます

1年でよくここまで出来たもんだ。。

つくづく自分が怖い(笑)

上には上がいるんでしょうけど@@



次の1年でどうなることやら想像もつきませんね~

それでは皆さん、よい廃人生活をノシ




~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん>違います!(笑)
ヴィトンさん>時給アップお願いしますb WIZは400くらいまでいきたいかもー
ジュチさん>ありがとうでっす!ちょくちょく見にきてくださいb
BISさん>もふ@@

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

誕生日は 
雰囲気的に20日くらいだろうか

それよりも気になることがある
そのレベルの支援WIZで細杖ということは120Tか
床から推測するに撮影用でスウェブかアリアン地下あたりだから
ソロするために120Tに装備したわけじゃないだろう
この事から導き出せる答えは・・・!

カースドやら集めるのサボってるな!!
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年04月03日(金)20:15 [編集]
ハイジンねぇ 
よくぞここまでハイジンになれたなぁ
もれなんか1キャラしかやってないのに450くらいで限界やぁ~
ハイジンといってもリアルもしっかりがんばってみたいだし、
これからも勉強と趣味の両立がんばってください!
あれ?なんかまともなコメになっちまった



  • ビトン
  • URL
  • 2009年04月04日(土)23:17 [編集]

トラックバック

