• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ころころもふっと <Re:the_One>再建計画

更新とかしてる余裕ない!

とか言いつつ

こっそり更新しちゃいますb



反動でついつい更新したくなっちゃうんですかねー

不思議不思議・・



さて、タイトル通り

<Re:the_One>再建計画がセレーナの頭の中でもくもくと浮上中です


<Re:the_One>は結構初期の頃にあったGでしてセレーナがLV150になり入れていただいたGです。

その頃はセレーナはかなーり下のLV帯でしたがいつのまにやらリザオネメンバーでTOPになっちゃった疑惑b

忘れてる方、知らない方もいると思うので紋章をアップしときましょう!

リザオネ

その後色々ありまして制限G化、ステG化となりまして現在放置中らしくGM・副GMがインしてないとか・・

GMがセレーナの手に来次第なんとか再建したいと思います

というわけで一緒に再建手伝ってくれる仲間も募集中ですb



~~~コメントあり!~~~

ヴィトンさん
再試だけは避けたいですー@@
攻城くらいはいこうかね・・(ぁ

鰤さん
姫が集まれば勝手になりますb

スーさん
GVはちょっとなぁ・・(笑
ソロできないから物資代もバカになりません@@

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
リザオネGM奪い取るつもりですか・・・w
  • URL
  • 2009年06月26日(金)00:31 [編集]
No title 
つついたらコメントへの返信が増えた件についてw

夜息抜きするために、日中の集中力をあげてGvに参加するんだ!!
オマチシテオリマンモス
  • ビトン
  • URL
  • 2009年06月27日(土)22:35 [編集]
No title 
リザオネG 参加したいけど平均LVが高いという噂が・・・
300代の姫では足手まといwww
なので影から応援しています^^b
勉強もがんばってください♪
  • 羽月
  • URL
  • 2009年07月16日(木)00:56 [編集]

トラックバック

