• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

リザオネ再建計画

試験も無事に終わり久々の更新です



色々ありすぎて何から書いていいのやら~

とりあえず<Re:the_One>再建計画のご報告!



G過多でもう作れない!とか噂は聞いていたけども~~~

まだ公式に紅鯖作れませんって書いてないし~~~

なんだか今日いけそうな気がする~~~



ってことで協力してもらい作ってきました!

いいじゃないですか!新Gで!

wrgergtgrty454y.jpg

作れちゃった・・@@

G名もRe_the_Oneになりました

理由:仕様の変更か何かで記号が _ しか使えない!

括弧やら : のついたG名が貴重に・・




そして~アルファベットパッケージが売りに出てたので

紋章作っちゃいましたb



ハングルあるんだ~とか思いつつ
kaowfwrfererghergheirgiehgreg.jpg



これで完璧!とか思いつつ
etyw4y4y45y5y.jpg



でもでもやっぱり色に悩みつつt35t45ty45t3t34t3i4thg.jpg



こちらが完成した紋章。所要時間1分!簡単ねb
rfweregeyw4y4y.jpg

上下に背景を分断してるGが少ないのでこれでいこう!とアウトロー路線です

というわけで何となくRe_the_Oneのイメージカラーが赤茶になりましたb(セレーナだけ?)



結局紋章品も古文書も使わなかったので売却へ

古文書かってくだ・・ry



現在セレノアで活動中なのでGMはセレノアです
お気軽に耳くだしー



では内容的にまずはここまでノシ


~~~遅くなったけどコメントあり!~~~

ブリさん
結局本家GMはまだ行方知れず。。

ヴィトンさん
試験始まる寸前に作っちゃって試験いけるのかーとか心配されながらもGMヤラセテモラッテオリマンモス

羽月さん
ありがとうー
平均はものすごーく高いなぁ。。計算してないけど@@
いつか手合わせをb

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
アウトロー路線なブログでいい感じやねb

試験お疲れ様!!
GM大変だろうけどセレタソの器量だったら
全然平気だと思いますb
なんかあったら相談しぃねぇ~b

んじゃそのうち戦できたらええなぁ^^
  • ビトン
  • URL
  • 2009年07月30日(木)20:51 [編集]
 
ようやく更新したのか
Gvする暇あったらとりあえず
リザオネ復活したと更新するんだと言い続けて数週間
ついに・・・!
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年07月31日(金)08:53 [編集]

トラックバック

