• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

飛んで飛んで飛んで回った

リアルで疲れてブログ更新する気力にならなかったー
というのは言い訳です


こんにちは、事件が起こったので更新!

GV20分前に再起動行ったところ・・・

全部データ飛びました(笑。。

音楽やら画像やら動画やら全てなくなりー
RSも消えてました、、

これで何週連続でGV出てないだろう~

というわけで今日はssありません!
決戦鯖で撮ったBISだらけのssもありません!
ss撮ったら早めに処理しないとだめだね@@

まぁ色々データ消えたってのに
何よりもまずRSをインストールしたっていうのもすごい話ですけどね(笑



さて、ご報告。
今月23日~27日は大学の部活関係で茨城の方に合宿です
というわけで留守にしまっす!


おまけ①最近見た映画:パコと魔法の絵本・・

ストーリーは素敵で好きだけれども映像がちょっとごっちゃで分かりづらかったかな。。

公式でブログパーツ配ってたので貼り付けちゃいますb


~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん
闇Pの何かでテルテルボウズみたいなカゲボウシみたいなのいるよね@@

ヴィトンさん
最近モチベーション下がってるかもー・・
こう見えて夏休み忙しいので夜は寝ちゃってます。。
3キャラ600はいきたいな(笑

海さん
初コメありb
何かあったらまた無断で載せさせていただきまーす(笑
でっかいクモ倒してもあんまりいいことないかもー@@

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ありゃー
PC壊れちまったのか~
なんでだろねぇ・・・

合宿ww
懐かしすぎる響きだw
もれが大学生の時は千葉の九十九里浜あたりのサッカー場いっぱいあるとこ(名前忘れた)でやったよーw

午前の練習の後に海に繰り出すの気持ちよすぎてww

何回も沖に突撃してボートに乗ったライフセーバーのお兄さんに連行されましたww
いやぁいい思い出だw

高波に道具使わず体一つで波乗りしてら!!

って茨城じゃ海いけないか!!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年08月17日(月)20:22 [編集]

トラックバック

