• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

心機一転~

5日間の合宿が無事に終わりました
というわけですっかり放置気味なブログを更新しましょうー

まずはご報告!

部活の大会があるため11月初めまで日曜日はインできない可能性があります~
出来るだけ早く帰るつもりではありますが~
ちょっと試合で疲れたり夕飯を食べて帰ったりするので夜遅くなると思います

さて、涼しかった夏もそろそろ終わるということで心機一転・・・

セレーナを物理化しちゃいました

ステがこちら
rheirierge.jpg
まだ振り途中なのでポイントが51余ってます


おまけにリトルでの狩り風景を2枚
rheiriergergeg.jpg

wall.jpg

ダメもう少し欲しいところですが
知識の時と比べればこれでも満足です

ステ・スキル等完成してから追々更新予定です

とりあえずご飯なのでこの辺でノシ



~~~コメントあり!~~~

ヴィトンさん

PCの方はデータ消えたくらいで後は大丈夫そうです~

合宿の方は茨城の海側だったので海いきましたよー
さすがに練習の後は泳ぐ気力ありませんでしたけど(笑

夜の浜辺で花火に肝試しは最高でしたb


コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぶ、物理だと・・・!?
ついに念願の物理や!!
おもろそうやなぁ~

合宿おつかれー
大会もそろそろ最後の年?
仲良くがんばりーや!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年08月28日(金)21:39 [編集]

トラックバック

