• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ゴリ姫

こんにちは、馬鹿力姫ことセレーナです。

セレノアの方でちょこっとバッジが欲しくなったので買っちゃいました
10日間は上げ上げタイムですb

さて、バッジがあればセレーナでもこ~んなモノが↓
tyfgjfyguk.jpg

これを装備しちゃうとゴリアテの表記がいい感じに。
rheiriergedfgyu.jpg

さっそくモリ5のムチ子を逆にいたぶってやりました↓
rheiriergesdfghj.jpg
うん、素敵素敵。

モリ5は火抵抗高いので物理の方が数倍楽です
それでも篭って狩るかどうかは別として・・

ちなみに恩寵はめんどくさいので水のままです


おまけ:岩投げ~
tytu.jpg



~~~コメントあり!~~~

ヴィトンさん
物理にしてもあんまり狩ってないですけど。笑
11月の初めまで部活・大会で忙しいですがこれが終われば引退なので
また廃人狩りできますb


コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

モリ5 
いいもん!
水鉄砲でがんばるもん!
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年09月06日(日)11:31 [編集]
 
いいもん!
オーサムでがんばるもん!!!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年09月06日(日)11:58 [編集]
 
赤ダメ4万とか鬼ですなぁ。。

仕事のためなかなかINできない日々です。
留守は頼んだ^^;
  • ジュチ
  • URL
  • 2009年09月08日(火)23:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年10月03日(土)20:44 [編集]

トラックバック

