• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

自由だー!

もはや忘れ去られてそうですが久々の更新でーす!



部活も引退し水・木・土・日にぽっかりと時間が空きました。

かなりの甘党なもので(からーい物も好きですけど!)
ちょいちょい寝る前にケーキとか食べてたのですが
部活で運動しなくなるとさすがにこの生活切り替えないと後々怖いですね。。

それでも毎日体重計と相談しながら食べちゃいます
ちなみに今は痩せ型でBMIは18.9ですのよ

これが1年後にはどうなることやら・・


とりあえずGMすら預けていた程忙しかった状況も終わったので
イン率きもくなりまーす。笑


さて、RSのお話へー

・・

突然ですがご報告!


セレミアを238で消去しちゃいました

これで知り合いに支援もできなくなりましたとさ・・

やっぱり支援系は向いてない!

そういえば以前セレミアを作ったときに戴いたコメントを見つけましたよ。


Re:もはや・・・(03/31) ○○仮面さん
220辺りで飽きて休止するに一票(2009.04.01 21:07:43)
(旧セレチャンネルより抜粋!)


おや・・

結構あたってるじゃない。笑、、。



さて、始めた職はというと。こちらー

rheiriergewfwrfref.jpg

Pのメタボちゃんは実用性ではなく趣味です。

後々バインド悪魔に変更予定で400まではいきたいなぁ。。

それではこの辺でーノシ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
あれだけネクロは合わないといと言って作らなかったのに・・・
名前もセのつく系でもなく・・・

塩レベルで飽きてしまうフラグ多数

これもまた、セのつく人の宿命なり
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年10月28日(水)17:57 [編集]
 
メタボの有機酸ってwww

どんどんIN率きもくしていっちゃいましょーv-218
  • まいこ
  • URL
  • 2009年10月28日(水)21:17 [編集]
スー仮面 
スー仮面よ!
これはきっと中身別人だよ間違えない!
通報するんだ!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年10月29日(木)20:24 [編集]

トラックバック

