• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

るいるい1塁すべりこみOut!

こんばんは、タイトル通りすっかり50TAにやられてしまったセレーナです。

今なら何か音楽で面白いのないー?
って聞かれたら即答で「50TAっ!!」って答えます。



さて、どうせ消すんじゃないかとか言われているニドネーナですが・・
ここまであがりました!
alpina-2203-clear.jpg
良い感じでしょー?笑
それにしてもネクロと有機酸・・・体系似てる気がー。。



そしてだいぶ時間たちましたけども!
セレーナがモリ6秘密にいけるようになったのでこちらをご紹介↓↓
alpina-2203-clear3t3.jpg
そのネーミングセンスに惚れ惚れしちゃいます。

空飛ぶクマー・斧を持つ犬・メタボのネコ・二足歩行のウシ・・・
素晴らしい。。


このモリ6秘密最後にでっかいおまけがついてきます。
それは実際にやってみてからのお楽しみということで詳細ははしょりますが!

気を抜くとこうなっちゃいますのよ(サムネイル形式なので見たい場合はクリックしてね!)
alpina-2203-cleareggg.jpg
みんな行くときは計画的に~!


ではでは眠いのでねまーす
今日はお休みなのだーノシ



~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん
ネクロの名前は完全にノリかな・・
とりあえず塩レベルになったけどー
まだまだいけますまだいけますb


まいこさん
本人の許可はおりてまーす。笑
でもまいこさんのネーミングセンスには負けてるなぁ。。


ヴィトンさん
ニドネーナ・サボリーナ・ネオチーナ・ネスゴシーナ
このシリーズ募集中~!笑

コメントありがとうございました!




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
愚かな人間め!


あれはやばい
  • まいこ
  • URL
  • 2009年11月08日(日)01:51 [編集]
 
っく・・・
いい名前が浮かんでこない・・・
アロエリーナ(ぁ

P.S.進路しっかり考えなよ!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年11月08日(日)13:19 [編集]

トラックバック

