• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

50TA幕張ライブ映像放送14日24:30~!

タイトル通りまだまだ50TAが気になってます。


さて、バフォクエも何事もなく終わり(そう、何事もなく・・)
ニドネーナも200となりました!
eergergegegt.jpg

そしてちょこっと修行のため、遊びのため、正義のため
こちらのGへお邪魔させていただくことになりました↓
alpina-2203-clearrfwerert.jpg

どこまで公開していいのかわからないので隠しまくりです
ところでこのG名・・・何と読むのだろう。。

と思ってこっそり聞いてみたところニコチンだそうです。
ああ・・なるほどね@@って感じでした(笑)

今は250制限のようなので、そんなに廃上げしたら出られなくなるかも??



おまけ:やってくれた!
alpina-2203-clearefergege.jpg

GHに戻るとこんな光景が。
何という目の付け所・・
さすがリザオネTOP剣士はやることが違いますね!



~~~コメントあり!~~~

まいこさん
うんうん、あれはネクロさんいないとどうしようもない気がするー。。
デビルスピード芋虫とか無理!

ビトンさん
アロエリーナって何のCMだっけー。。
ヨーグルトか洗剤だった気がする・・

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
いと~しさと、せつ~なさを
かねそな~えている
。(゜▽゜)▽゜)▽゜)))<男子!!!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年11月15日(日)16:03 [編集]
 
これだけサボった挙句

PCのデータ消えてブログのIDとパスわからなくなったのは

どこのどいつだーい

あたしだよ!
  • セレ
  • URL
  • 2009年12月08日(火)18:38 [編集]

トラックバック

