• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

一足先に

こんばんは、特技が二度寝のセレーナです


姫リトルの特権の女神で一足先にLV600になってみました
600あり!?
ここまでくるともうやっちまったなぁ!って感じですね(笑)



さて、LV600+100といえば700

LV700といえばアレが装備できるんじゃない!?

(現在10日間だけサブのために100バッジ生活中)

(もう称号:課金LV6だね@@)

もふ↓↓↓
装備

アレ
サム
40Mで購入した補正40のサムテックス

フルエンチャチリペッパーより700程ダメUPしました

果たしてバッジなしで装備できる日はくるのかなぁ。。

セレさんならきっとくるよね!うん!



おまけ:ライフケイン
ライフケイン

T品ってN品と同じように見えるんですね・・
最初見たときなんだこれは!って思いました(笑)




~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん
17日だよb
プレゼント期待してま・・ry
昨日バッジ買ったからカースドも買ったぁ@@

ヴィトンさん
リア充な廃人目指してがんばります(笑)

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
SSの色が薄い気がする
周りが赤だからだろうか
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年04月06日(月)00:58 [編集]
 
100Lvバッチ使ってなるなら、ミニPツインもしちゃいなよ!
そしたら、課金Lv10になるよ・w・
  • グリード
  • URL
  • 2009年04月06日(月)01:45 [編集]
バッチ 
もてようとしてぇ~課金バッチつけてるやつがいたんですよぉ~

なぁぁぁぁあああにぃいいいいいい!!!!!
ぃやっちまったなぁぁあああ!!!!!

男は黙って・・

満額課金っつ!!!!!

  • ビトン
  • URL
  • 2009年04月06日(月)21:22 [編集]

トラックバック

