• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

久々の更新。

久々だと何から書いていいかわからなくなりますねー・・

ここ数ヶ月の間に親しい方の引退やその他もろもろありましたが

こうしてまだセレノアはRS生活やってます。



さて、ほんとに何から書いていいかわからなくなってるので

Gメン募集要項を書いちゃおう!

現在Re_the_OneではGV攻城P戦参加可能なイン率の良い400↑のBIS・ネクロ・姫様募集中です。

知り合いの紹介につきましてはこの限りではありません。

何かありましたらセレノアまで耳お願いします!



Gメンへご連絡。

↓↓↓

先日の攻城イベントで拡張パッケージという結果に終わったのでどうせならつかっちまえ!

ってことで紋章かえちゃいます。

というわけでアンケートを設置したので参加よろしくね!

紋章シミュレータで自分で色々遊べるので検索して使ってみてください。

何かいいのできちゃった!!!

って場合はどうぞセレノアまで!



ちょくちょくまたブログやっていこうか・・



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

