• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

2日連続更新いってみよー

2連更新いってみよー!

ってかあまりにも触れてなかったから色々使い勝手忘れちゃってるー・・・

ファイルのアップロードってどうやるんだっけ・・・みたいな(笑



久しぶりということでキャラ紹介!(2010年3月3日時点)
1225127987.jpg

セレノア:Re_the_One GM
セリーナ:倉庫G 放蕩息子 GM
セレーナ:∮Grand_Finale∮ 平社員。
ニドネーナ:∮Grand_Finale∮ 平社員。 → 2週間後制限Gへ帰ります。

セレノア・セレーナ → 共に転生予定なし。

セリーナ → 新キャラ実装後消去予定。

ニドネーナ → 無制限GV出られるくらいまでは育てよう。





さて、以前の通りですが、装備ステ公開予定は今のところありません。
RS内で聞かれた場合のみ対応しております!
曝すような装備でもステでもありませんし。。



~~~現在ブログ上部にて、新紋章アンケート実施中♪~~~
Gメンに関わらず、どなたでも参加していただいて構いません。
参加お待ちしております!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

さりげなくブログ再開されても・・・ 
何も聞かず、それに気付けるのはスー仮面くらいだ

右にある「当サイトで利用している画像及びデータは~~」の
2009部分を2010に変えといたほうがいいよ!
  • スー仮面
  • URL
  • 2010年03月03日(水)11:39 [編集]

トラックバック

