• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

680DXU

こんばんは!

今回もホワイトデーイベントをちゃっかりやってしまったセレノアです。

RedStone 10.03.08[00]

大体6~7時間狩ったかなぁ・・・






680DXUについてよく聞かれるので書こうと思います。

噂にもなっているように

いくらエンチャをしようが装備LVは680のままです。





もちろん増幅をしようが
RedStone 10.03.09[05]



RedStone 10.03.09[08]



RedStone 10.03.10[04]
装備LVは変わりません!


ところで・・・このDXUと絵が同じなような。

RedStone 10.03.10[03]



おまけ①:都市伝説?
RedStone 10.03.10[05]

リザオネのGHでやれば異次元が成功する!

・・・

そんなことはなかったようです。。

どんまいです!




おまけ②:250ほどって何だし(笑)

RedStone 10.03.10[01]


RedStone 10.03.10[05]fy

ちゃんと250ぴったし上がります!





おまけ③:このWIZのコート。どう思います?
RedStone 10.03.07[02]





~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん

ぁー、なるほど。
通りで運営に文句言っても仕様ですって返ってくるわけだ。
しっかし作った時期でこの差はひどすぎる・・・


大ちゃんさん

初コメありがとう!!
ハーブとか油とか増えたかも・・・
まぁこれ以上あげる必要はないかな(笑)


コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

やっと新ブログ? 
おっそいよオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
けどブログ再開おめ!これからも見にくるねv-221


投票しましたよーー
  • まー
  • URL
  • 2010年03月12日(金)22:08 [編集]
初コメント^^ 
初コメント! ブログとても参考になりますw G紋章出来上がるのが楽しみですw
  • maasan
  • URL
  • 2010年03月14日(日)21:23 [編集]

トラックバック

