• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

アンケート結果。

紋章アンケートを締め切らせていただきます。



結果は以下の通りです。


[投票期間] 2010/03/02 ~ 無期限 [投票数] 22票

(7票/31.8%)
紋章1 (4)

(5票/22.7%)
egergr.png

(4票/18.2%)
紋章1 (6)

(3票/13.6%)
egegegeww.png

(2票/9.1%)
紋章1 (9)

(1票/4.5%)
rtgrthrh.png

(0票/0%)
eghtrhrhrth.png

(0票/0%)
egetgtgrg.png



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[投票期間] 2010/03/11 ~ 2010/03/15 [投票数] 7票

(5票/71.4%)
getgrtg.png

(1票/14.3%)
jtyjtyjy.png

(1票/14.3%)
tjrtewe.png

(0票/0%)
ryjtjtyjtyj.png



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上の結果をもちまして、Re_the_Oneの新紋章は


コレ!!!


rhhrthrtht.png


にしましょうか。


あとはパッケージ待ちでーす!!





~~~コメントあり!~~~

まーさん

その節はどうも(笑)
ありがとう~!
またインするの待ってまーす!
というか復帰待ってまーす!!!


maasanさん

初コメありがとうー!
そんなたいそうなブログでもないですけどちょくちょく見にきてね!
紋章は上記の通りでっす!



コメントありがとうございました!

(コメ残してくれたお二人・・・どちらもまーさん・・・笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
紋章カッコ良くなるねw うれしいよ^^パッケージがまちどうしい
  • maasan
  • URL
  • 2010年03月16日(火)00:55 [編集]

トラックバック

