• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新紋章よろしくね!

紋章パッケージが届いたのでインした瞬間使っちゃいました。



Before
RedStone 10.03.25[02]
After


さよなら、地味な紋章!
って自分で作ったんですけどねー。。
シミュではまぁ良かったのにいざ作ってみるとあれ?みたいな。
周囲には黙ってたけど(笑)


というわけで今回の紋章はサッカーの日本代表をイメージしてみました。
そう、アンケートに載せた紋章・・・実はサッカーチームをイメージしております。
見事に票入ってないのとか(笑)



というわけでリザオネの新紋章よろしくお願いしまーす!






~~~コメントあり!~~~


maasanさん

別サバとか探せばどっかとやや被りな感じの紋章かもしれないけど。。
まぁ気に入ってもらえたら嬉しいかも!


コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

