• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ガチムチーナ

こんばんは、今週はある程度暇人です。



さてさてさてさて!

セレノアが700なっちゃいました!!
RedStone 10.04.19[10]
(4月19日に・・ボソ)
更新おせーよ!!!とか言わないのb
ってか言わせなーいb

ってかこのネタの芸人さんTVでみなくなりましたね。。
けっこーハマってたのに~~
指名が増えてお店忙しいのでしょうか・・




ってことで近況報告にうつりまーす!



こーんな感じ。
RedStone 10.06.17[08]
6月17日現在の様子です!
(2ヶ月たってセレノア12しか上がってません!)



さぁ、ここで~~
タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがー

セレーナを健康化しちゃいました。

ssはブレエビもらった状態です!
RedStone 10.06.17[07]
健康のわりに防御低いけど気にしない気にしない!




おまけ①「ちょっと後ろの君たち!どこ向いてんの!」
RedStone 10.05.10[01]



おまけ②光Pパワーアップ。
RedStone 10.05.13[16]




~~~コメント~~~


ゆにりっぱさん

また近々インしてくださーい!!
鎧ありがたく使わせていただいてます!



ほーにゃんさん

初コメ&リンクありがとうございまーす!


コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝LV700☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ 
セレーナzin・・・(゚0゚*)
  • ゆにりっぱ
  • URL
  • 2010年06月21日(月)00:38 [編集]

トラックバック

