• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

フレ~?

こんばんは、ある仮面さんから誕プレいただきました!

それがこちら↓
天球
かな~り良い天球じゃないですか~

ありがとうございます!

ただ・・

GVに使うにはHP吸収がもったいなくー

狩りで使うにも何かもったいなくー

結局、銀行の左上に飾っておくことにしました。



さて。フレのお話

先日こんな微妙に素敵な手を拾いました。
手

セレーナは攻撃速度35%の手を使っていたのですが

敏捷+46なので付け替えてみました。

蝿殺し(1.10秒)では攻撃速度143%で6フレです。

が!!!

武器84%
  +
手30%
  +
石28%
  +
G石像補正
G補正

146%

143%には届いているのですが

7フレの速さと同じようです

もしかしたら石像の補正が入っていないのかもしれません

どうなんでしょう。。

というわけでちょっと残念な手となりました


~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん
見づらいかなぁ・・?
見づらい場合はちょっと変更検討してみます@@

グリードさん
今週だけですb
きっと・・

ヴィトンさん
ヴィトンさんもバッジであんなものやこんなものが装備できるお年頃・・
期待してまー(笑)

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ちょwっをまwww 
まさかと思ってみてみたら更新されてるww
正気かぁぁああ大丈夫かあぁああメシ食ってるかぁああ
って実家かぁああ!!
そういやそろそろ学校やねぇ
結局バイトしてないんじゃw
まぁバッチ買えるんだし必要ないよね;w;
もれは不景気の煽りモロにうけて貧乏なので買えません\
うち貧乏ですからぁああああ!!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年04月07日(火)21:41 [編集]
 
すげぇ・・・そんな天球存在するんだw
  • URL
  • 2009年04月08日(水)03:49 [編集]
天球 
あれ?おかしいな・・・

てんきゅーべりまっち!

とかそんな感じのボケをかますと聞いたが・・・
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年04月08日(水)17:06 [編集]

トラックバック

