• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ブラジル人はビラを配りますか

こんばんは!



17時まで寝ようと目覚ましセットしたのに起きたら20時でしたセレーナです。

ほんとにこの寝起きの悪さどうにかなりませんか・・

目覚まし1個携帯のアラーム10個セットしても全部とめてまた寝ちゃうんです。。

しかもたまに止めた記憶がないというおまけつき。

タチが悪い・・

さらに目覚ましを遠くに置いても1回立ってるのにまた横になっちゃうっていう。。



ぁ、ちなみに悪いのは寝起きだけじゃなくて

寝つきも寝相も悪いです。

まさに逆の意味で 3N (寝つき 寝相 寝起き)そろってます。

朝起きたらかけ布団がベッドの下に落ちてることがしょっちゅう。笑

あと、ごく稀ですが自分がベッドから落ちたりすることも・・

それがなぜか3時33分とかだとOH!みたいな。

そんなわけで朝なんてもうドタバタです

髪とか乾かす時間なくて濡れたまま原チャでGOとかよくある話・・

冬とか髪凍りそう。笑




さて、3Nの悪さのアッピールはこの辺にしてー

お次いきましょいきましょ!




前にTVで聞いた早口言葉でどうも耳に残ったものがあるのです。



それはー

ブラジル人のミラクルビラ配り!


さぁ、みなさんご一緒に!リピート・アフター・ミー!



ってことでGチャでもやってみました。


↓↓


RedStone 10.09.25[02]

まぁ特にオチとかないです。笑


おまけ①:これ50人でやりたいよ!!!
RedStone 10.09.17[03]
※3匹でも見ごたえあります


おまけ②:やりすぎです!
RedStone 10.09.26[02]
GHで放置してたら・・何回やるんですか!




都市伝説:うだああああで有名なけいてぃさんのブログに載るとUが出るそうです
RedStone 10.10.02[01]33

そんなけいてぃさんのブログはこちら

今日のUはどんなかな

※都市伝説の記事は9月21日です。



RedStone 10.10.02[01]

そんなカリビアンさんのブログはこちら

NANA転びカリビアン


リンクにも追加させていただいております!




もっと色々な方々から耳いただいてるはずなのに・・ssいずこへ・・

載せられなかった方ごめんなさい!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます><w 
ご紹介に預かりました、誤爆女子穴のカリビアンです///////w

ブラジル人のミラクルビラ配り!!
一人で早口挑戦して 言えなくて笑い転げてるんですがwwwwwwww

一人でカリビ、きもいですー/(^o^;)\wwwww

楽しかったです♪
  • カリビアン
  • URL
  • 2010年10月06日(水)14:43 [編集]
 
ご紹介にあずかりました、都市伝説のけいてぃですwwww
ブラジル人のみらくるびるくる・・・ちがーう><
けーたんは、女子アナにはなれなさそうです。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • けいてぃ
  • URL
  • 2010年10月06日(水)17:48 [編集]
 
ぶだじるじんど ぶだじる びだぐばり!!


こうなりました。。。
でもコレをもう一回言おうとするとまた、難易度が高いように思います^q^
  • 奏~
  • URL
  • 2010年10月11日(月)13:33 [編集]

トラックバック

