• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

右耳の2ミリ右にミニ右耳!

どうもこんにちは!



最近妙に馬刺しを食べてみたいと思うセレーナです。

九州の方は結構食べると聞きますが

うちの方では食べる機会がないです。。

Please give me 馬刺し!



食べたいと言えばクジラも食べてみたい!

そう、あれは結構前にスーパー行った時のこと・・

鯨肉○○○円


ん・・くじら?

「ねね、くじらだってー!食べてみたい!!」

「ぇ、美味しくないからクジラはいいよ・・」

一蹴されました。

はたしてどんな味なんでしょう・・!

Please give me クジラ!




食べ物ネタといえばもう一つ!

みなさま、あの強烈な臭いをもつ果物を知っていますか!

そう!

あれです!

みなさまご存知の!!

果物の王様!ドリアン!!!



以前あっちの方へ旅行に行ったときに、衝撃の初対面をしたわけですが

ドリアンが売られてる広場はもう全体がドリアンってました、、

その臭いはそう、

飛行機内の持込みが禁止されるほど・・

公共の建物やホテルも持ち込み禁止のところが多いようです。

もはや凶器・・

(玉ねぎの腐敗臭または都市ガスのような強烈な匂いと表現されてます。)



さて、このお話はまだ続きがありまして

そこの広場に『ドリアンまんじゅう』ってものが売られてたんですよ。

いかにも危険な香りがぷんぷんしますが

気になるじゃない!!!

好奇心旺盛なものでつい試食に手を・・!



衝撃的すぎて味はよくわかりませんでした、

とにかくもうお口の中から

あの衝撃的な臭いがくるんですよ・・

普段はカモミールの香りで妖精さんたちも駆け巡るワタクシのお口の中も

このときばかりは・・

そのときの自分はリアクション芸人さんばりのテンションになってました。。

その後気分が悪くなったのは言うまでもありません!



が、あちらへご旅行の際はぜひとも一度はご賞味くださいませ!!!

なにごとも体験が大事です・・!



ちなみに最近では改良品種で臭い抑えたものもあるようです。

こっちなら食べられるかな、

Please give m・・・

遠慮しとこう。。





さて、食べ物ネタはここまでにして

次いきましょう!




最近早口言葉に凝ってまして

またやってみました!



RedStone 10.10.14[03]

Gチャで好き勝手やってます。笑



「右耳の2ミリ右にミニ右耳」

意味はよくわからないけど

これ結構むずかしいです・・!

さぁみなさまご一緒に!リピートアフターミー!






なんかss少ない記事になっちゃったので

ドリアン載っけておきます。笑

220px-D101_and_random_stock.jpg







~~~コメントありがとうございました!~~~


カリビアンさん

面白い早口言葉見つけたらGチャでやらかします!
また挑戦してください!
そして一人で笑いころげてください!!笑



けいてぃさん

都市伝説は順調に広まってるかな・・!
ちなみに昨日トランで狩りしたけどうだああああって言えませんでした。笑
30分も狩ってないですけど。。



奏~さん

うん!すっごいそれ難しい!笑
濁音だらけってすっごい言うの遅くなっちゃう。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
わたしも、今日もなんにも出ませんでした・・・。
まあ、1時間も狩りしてないのがいけないんですが。
自らが都市伝説を達成できてないってどういうこと><

右耳の2ミリ右にミニミニ・・・
  • けいてぃ
  • URL
  • 2010年10月14日(木)22:45 [編集]
 
早口言葉言えなかった・・・。
俺が知ってるので一番難しかったやつは

赤アロエ飴 青アロエ飴 黄アロエ飴

↑、意味は分からないけどこれからも言えそうも無いやつですwww
  • グリード
  • URL
  • 2010年10月15日(金)22:20 [編集]

トラックバック

