• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

称号~

この時期は忙しいです、うん@@
すっかり更新滞っておりました、セレーナです

取引人の称号が上げられるという噂を聞きつけて天上いってきました。
cfghfg.jpg

称号:パイオニア って何だ?@@
開拓者開拓者・・・
新しいダンジョンを発掘できる みたいな?
聞いたことないわー。。


さてさて、こちらが王の証書を使ったときの画面
4t5tfghj.jpg
ご覧の通り取引人の称号は・・・ムキー
クエで上げられるところまでは王の証書で上げられるって意味だったのですかねー


でもでも、銀行・ポーターは10になっても画面ありますし。。
市民だってあるじゃないのー

銀行顧客(Lv11)
保管手数料0.00%になるって感じ?

市民(Lv1)→商人(Lv2)→貴族(Lv3)とか?

どっちもないな(笑)

結局王の証書は薬師に消えましたとさb



~~~~~コメントあり!~~~~~

ヴィトンさん
結局バイトしませんでした(笑)

鰤様
スーさんのドロップかな?@@

スー仮面さん
うぐ。。
さっぱり思いつかなかった、、、、、
でも言ったところでスベ・・ry


コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
むぅ・・・
日記の内容もバイトしなかったこともまさにクールポコ状態だな
なぁにぃいいいいい!!!!!???
やっちまったなぁあああ!!!
男はだま・・・(ry
  • ビトン
  • URL
  • 2009年04月17日(金)20:45 [編集]
アチャ400おめ 
4キャラ合計レベル1200突破おめ
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年04月19日(日)10:20 [編集]

トラックバック

