• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっちまったなぁ!

こんばんは、昨日やらかした姫です

・・・何をかって?

そりゃぁ・・・

GV会場での寝落ちですよ。。

しかも、移籍後初Gv・・

ないわー、、

やらかしたわー。。



おかげでGの方から色々と別名を賜りました

中でもこれは!

と思ったのが

「寝オチーナ」

これからは寝オチーナとお呼び下さい@@




さて、気がついた人もいるでしょうけどけどけどー!

姫とランサを入れ替えさせていただきました!

現在、姫・WIZ→GF ランサ→最後の砦 シフ→放蕩息子

となっておりますb

そしてこっちでも別名いただきました↓
4t5tfghj35t5t.jpg

「セレノア・レ・ランボルギーニ」

え・・・フランス系?
わからん(笑)




つぎぃ!これ!
34t34tgege.jpg
すごい反射ダメでしょう?

ローズガーデンやっとマスしましたb
相手の防御力も関係するそうですがやわらかい敵だと約6~7倍返しな気がします

Gv・攻城で密かに設置してやろう@@ヘヘヘ



おまけ1:いつの間にか次のLVまで1億越えてました。。
4rt45t45rgerg.jpg


おまけ2:みんなフルヒ投げようぜぃ!
4t5ttrg4.jpg
きっとこの回復量みたら戦意喪失!







~~~コメントあり!~~~
ヴィトンさん
今回はもっともっとク○ルポコ状態です(笑)

スー仮面さん
あり!
でもさすがに計1200もないです@@

コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おまwww 
もてようとしてぇ~
Gv前に睡眠とって寝落ちしたやつがいたんですよぉ~
なぁにぃい・・・(ry

もっとやっちまわないようにきをつけてぇねぇ~
ちなみに私はバイク乗っててワゴンにはねられましたw
なぁにぃいい・・(ry

バイク楽しいけど気をつけてねw
もらい事故だけは防ぎようがないからねぇえええええ;
  • ビトン
  • URL
  • 2009年04月21日(火)00:02 [編集]
 
その回復量見たら

「ひゃっほーい!フルヒを使いやがった!
相手の物資は1個減ったァ!ここのまま一気に攻め崩す!」
っていう好戦的な奴らの士気を高めてしまってですね

「とっておきの最高補正刃油を使ってやるからよォッ!」
になってですね

「分かるぜ兄弟!お前が誰を狙っているか、手に取るように!」
でタゲ合わせられます
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年04月21日(火)10:53 [編集]
 
うさー さすがはセレ姉さま@@やることが大胆ですね。
初GVで萌え行動してGメンハートをゲットw

そろそろセレノアsで納骨どうですか~?
  • ジュチ
  • URL
  • 2009年04月25日(土)09:24 [編集]

トラックバック

