• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

時森古代エルフ~

こんばんは、GV会場での寝落ち事件の次の日・・・

またも見事に寝落ちしたセレーナです(笑)



まずはお知らせ!

セレ-チャンネル(地デジ放送)が公式登録されました!

これで知名度がががががー




※本日の日記の画像はサムネイル形式になっております
お手数ですがクリックしご覧ください@@




さて、以前紹介したセレーナにとってはちょっと残念な手
手
こちらですが



G移籍に伴いG補正による攻撃速度が4%→6%になったので
4rt45t45rgergeg.jpg
体感フレ数が上がりましたb


計算上、攻撃速度は

武器84%
  +
手30%
  +
石28%
  +
G補正6%

148%


どうやら正常にG補正値は組み込まれている模様~

つまり、1.1武器の6フレは攻撃速度147% or 148%からのようです

もう少し確かめてまた載せたいと思います~






さてさて、こちら↓
4rt45t45rgergrge.jpg
セレーナ VS 時森で話題騒然の古代エルフ








いざ尋常な勝負を!








んなわけないでしょう?


4rt45t45rgergg4tgh.jpg
GFのGMさんと一緒に討伐です

スナイプダメがご覧の通り352しかでてません@@

何というダメカット・・




遅くなりましたがこちら!


古代エルフといえばカンスト20000の白ダメですよね!


まさかほんとに!
4rt45t45rgergrgfre.jpg
し・・・信じられん@@



次回はあれです

うん、あれ

そう、かまいたちの話題でいきましょうかね!

それではノシ




~~~コメントあり!~~~

ヴィトンさん
2日連続で寝落ちしましたよb
バイクってついつい飛ばしたくなる(笑)

スー仮面さん
そ・・・そうなっちゃいます?@@
ウサー。。

ジュチさん
ぜひ、ぜひぜひぜひ!
ご一緒させていただきたいでございまする!



コメントありがとうございました!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

白20000ダメ 
ローズガーデンでどれだけ返せるか載せると聞いてきたが・・・
  • スー仮面
  • URL
  • 2009年04月25日(土)22:41 [編集]
祝 
公式登録おめっす!
  • 眠〇さん
  • URL
  • 2009年04月26日(日)13:20 [編集]
 
先生!寝落ちで他人にめいわくかける大人は最低だと思います!!
責任とってください!
  • ビトン
  • URL
  • 2009年04月26日(日)21:22 [編集]
 
今いちおう新しいG掲示板借りました^^
www.gamepaslog.com/rs/lancer/
  • 姫c
  • URL
  • 2009年05月04日(月)10:27 [編集]

トラックバック

