• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新紋章よろしくね!

紋章パッケージが届いたのでインした瞬間使っちゃいました。



Before
RedStone 10.03.25[02]
After


さよなら、地味な紋章!
って自分で作ったんですけどねー。。
シミュではまぁ良かったのにいざ作ってみるとあれ?みたいな。
周囲には黙ってたけど(笑)


というわけで今回の紋章はサッカーの日本代表をイメージしてみました。
そう、アンケートに載せた紋章・・・実はサッカーチームをイメージしております。
見事に票入ってないのとか(笑)



というわけでリザオネの新紋章よろしくお願いしまーす!






~~~コメントあり!~~~


maasanさん

別サバとか探せばどっかとやや被りな感じの紋章かもしれないけど。。
まぁ気に入ってもらえたら嬉しいかも!


コメントありがとうございました!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンケート結果。

紋章アンケートを締め切らせていただきます。



結果は以下の通りです。


[投票期間] 2010/03/02 ~ 無期限 [投票数] 22票

(7票/31.8%)
紋章1 (4)

(5票/22.7%)
egergr.png

(4票/18.2%)
紋章1 (6)

(3票/13.6%)
egegegeww.png

(2票/9.1%)
紋章1 (9)

(1票/4.5%)
rtgrthrh.png

(0票/0%)
eghtrhrhrth.png

(0票/0%)
egetgtgrg.png



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[投票期間] 2010/03/11 ~ 2010/03/15 [投票数] 7票

(5票/71.4%)
getgrtg.png

(1票/14.3%)
jtyjtyjy.png

(1票/14.3%)
tjrtewe.png

(0票/0%)
ryjtjtyjtyj.png



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上の結果をもちまして、Re_the_Oneの新紋章は


コレ!!!


rhhrthrtht.png


にしましょうか。


あとはパッケージ待ちでーす!!





~~~コメントあり!~~~

まーさん

その節はどうも(笑)
ありがとう~!
またインするの待ってまーす!
というか復帰待ってまーす!!!


maasanさん

初コメありがとうー!
そんなたいそうなブログでもないですけどちょくちょく見にきてね!
紋章は上記の通りでっす!



コメントありがとうございました!

(コメ残してくれたお二人・・・どちらもまーさん・・・笑)

コメントを見る(1)

 by maasan
紋章カッコ良くなるねw うれしいよ^^パッケージがまちどうしい

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

680DXU

こんばんは!

今回もホワイトデーイベントをちゃっかりやってしまったセレノアです。

RedStone 10.03.08[00]

大体6~7時間狩ったかなぁ・・・






680DXUについてよく聞かれるので書こうと思います。

噂にもなっているように

いくらエンチャをしようが装備LVは680のままです。





もちろん増幅をしようが
RedStone 10.03.09[05]



RedStone 10.03.09[08]



RedStone 10.03.10[04]
装備LVは変わりません!


ところで・・・このDXUと絵が同じなような。

RedStone 10.03.10[03]



おまけ①:都市伝説?
RedStone 10.03.10[05]

リザオネのGHでやれば異次元が成功する!

・・・

そんなことはなかったようです。。

どんまいです!




おまけ②:250ほどって何だし(笑)

RedStone 10.03.10[01]


RedStone 10.03.10[05]fy

ちゃんと250ぴったし上がります!





おまけ③:このWIZのコート。どう思います?
RedStone 10.03.07[02]





~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん

ぁー、なるほど。
通りで運営に文句言っても仕様ですって返ってくるわけだ。
しっかし作った時期でこの差はひどすぎる・・・


大ちゃんさん

初コメありがとう!!
ハーブとか油とか増えたかも・・・
まぁこれ以上あげる必要はないかな(笑)


コメントありがとうございました!

コメントを見る(2)

やっと新ブログ? by まー
おっそいよオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
けどブログ再開おめ!これからも見にくるねv-221


投票しましたよーー
初コメント^^ by maasan
初コメント! ブログとても参考になりますw G紋章出来上がるのが楽しみですw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3日連続いってみよー!

3日連続更新いってみよー!



まずは事の発端を書こうと思います。

Re_the_Oneでは何かの陰謀によりネネの顧客ランクが6だったため、グレートヒールポーションしか買えませんでした・・・

倉庫Gですら顧客ランク3なのに。。

そのため、毎回他のGから買ってきて受け渡すという何ともやってらんねーっ!!的な事してました。



(中略)



そんなこんなで!(略しすぎ?

みんなの協力の下、顧客ランク6→顧客ランク5にするために必要な神秘の石50個が集まりまして、やっと改も買えるようになりました



RedStone 10.03.03[16]


ほんとに協力してくれたGメンに感謝です。

だってね、神秘のかけらを1個15nの計算としても7億5000万相当っていう・・・

それを自分で使わず献上してくれたのさー

これからは自分のために使ってね!




ほんっと、なーんでうちのGは買えなかったのかまったく理解できません。

ちなみに顧客ランク5→顧客ランク4に必要な神秘の石は80個(12億相当)
RedStone 10.03.03[17]
もう改買えるから結構です!!!






~~~~~アンケート実施中~~~~~
どなたでもご参加いただけます!





~~~コメントあり!~~~

スー仮面さん

ほんと良く気づいたなぁ・・・
会ったときに耳しようと思ってたのにその必要もなかったか。
さすがスー仮面。。
そして指摘ありがとうー!
修正しておきました!

コメントありがとうございました!

コメントを見る(2)

 by スー仮面
ギルド作成から半年以上のGが顧客ランク3で
それ以外が顧客ランク6とか何とかだったっけね
だから倉庫Gが顧客ランク3に
 by 大ちゃん
やったー!
やっと改が買えるようになったかぁ
おめでとう、ありがとうw
ってか、ランク3もランク5も
買えるアイテムは変わらないって事?
もしそうなら永遠にランク4にはならないだろうねw

さて私は誰でしょう?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2日連続更新いってみよー

2連更新いってみよー!

ってかあまりにも触れてなかったから色々使い勝手忘れちゃってるー・・・

ファイルのアップロードってどうやるんだっけ・・・みたいな(笑



久しぶりということでキャラ紹介!(2010年3月3日時点)
1225127987.jpg

セレノア:Re_the_One GM
セリーナ:倉庫G 放蕩息子 GM
セレーナ:∮Grand_Finale∮ 平社員。
ニドネーナ:∮Grand_Finale∮ 平社員。 → 2週間後制限Gへ帰ります。

セレノア・セレーナ → 共に転生予定なし。

セリーナ → 新キャラ実装後消去予定。

ニドネーナ → 無制限GV出られるくらいまでは育てよう。





さて、以前の通りですが、装備ステ公開予定は今のところありません。
RS内で聞かれた場合のみ対応しております!
曝すような装備でもステでもありませんし。。



~~~現在ブログ上部にて、新紋章アンケート実施中♪~~~
Gメンに関わらず、どなたでも参加していただいて構いません。
参加お待ちしております!

コメントを見る(1)

さりげなくブログ再開されても・・・ by スー仮面
何も聞かず、それに気付けるのはスー仮面くらいだ

右にある「当サイトで利用している画像及びデータは~~」の
2009部分を2010に変えといたほうがいいよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

